トップページ > > ベンツ B-class お気に入りの装備

ベンツ B-class お気に入りの装備

【ナガの車日記】
平成18年3月8日

ベンツカタログ


>>B-blassオフィシャルブログへ


最近すごく気になっている車、「ベンツB-Class」。

デザインといい、ボディサイズといい、一目ぼれした車です。

というわけで、早速カタログを取り寄せました。


品のある、丁寧な挨拶状から始まり、カタログに使われている写真のきれいなこと。
久しぶりにじっくりと眺めてしまいました。


実は私、サイクリングが趣味なのですが、このB-Class購入を検討するにあたり、自転車が積めるのかどうかが心配でした。

しかしカタログ最後のページにある、純正アクセサリーを見て安心しました。

ベンツカタログ

純正パーツでバイシクルホルダーがあるんです。

う〜ん、これは思い切って買いですか!?


ETC裏技車のblogへ