トップページ > ETCカード比較 > おすすめETCカード UFJ・VIASOカード

おすすめETCカード UFJ・VIASOカード

ETCカードのおすすめナンバー1

ETCカードも、各クレジット会社からたくさん出ていますので、どのETCカードにしたらよいのか迷ってしまいますよね。

そこでETCカードを選ぶときの3つのポイントを説明します。

1.年会費が無料。
ETCカードを持っていても経費がかからない。

2.ポイントサービスの充実
使えば使うほどさらにお得になる。

3.いろいろな付帯サービスが付いている

ETCカード選びで迷ったら、この3つのポイントに当てはまるカードを作りましょうね。


そこでおすすめするETCカードがこのUFJのVIASOカードです。

このETCカードの特徴はなんといっても「ポイントサービスの充実」です。

●ETCマークのある全国の有料道路をこのETCカードで支払うと、ポイントが通常の2倍になります。

●携帯電話料金の支払いも、ポイントが2倍になります。

●VIASO e ショップで利用の場合は、ポイントが2倍〜10倍です。

●リボ払い、分割払いでの支払いは、ポイントが2倍です。

●インターネットプロバイダー料金の支払は、ポイントが2倍です。


と普段支払うものはこのカードを利用することで、どんどんポイントがたまっていきます。


しかもこのUFJカードのいいところは、貯まったポイントは、何も手続をしなくても自動でキャッシュバックされるのです!

これはうれしいサービスですよね。
一生懸命ポイントを貯めても、手続きを忘れたためにすべて無駄になった、なんてことがなくなりますからね。


他にも

●年会費無料 

●最高2,000万円の海外旅行傷害保険やショッピング保険付帯

●支払口座にUFJ銀行の口座をご指定の方は、最短3営業日でカードを発送

●楽天やヤフーなどが参加する、超有名ショッピングモール「VIASO・eショップ」でのお買い物には、なんと2〜10倍ものポイントが加算!

と、おすすめのETCカードです。


もしどのETCカードを作ればよいのか迷ったのならば、このバランスのとれたUFJ・VIASOカードをお勧めします。