トップページ > ETCカード比較 > おすすめETCカード オリコUptyiDカード

おすすめETCカード オリコUptyiDカード

ETCカードのおすすめナンバー2


UFJ・VIASOカードと並んでお勧めなのが、このオリコUptyiDカードです。

こちらも年会費無料でポイントを貯めるのに適したETCカードです。

UFJ・VIASOカードとの一番の違いは、オリコUptyiDカードは「リボ払い専用カード」というところです。

しかしご安心ください。リボ払いカードでも、金利や手数料などを支払うことなく、通常の1回払いと同じにする方法があるのです。

後ほど説明しますが、この方法で申し込むことで、リボ払いのおいしい部分だけを利用してしまいましょうね。


【オリコUptyiDカードの特徴】

●年会費永年無料

●ポイントが貯まりやすい


気になるポイントは、1000円利用で1ポイント加算される以外に、前年度の利用実績により加算されるポイントなど、非常にポイントが貯まりやすい仕組みになっています。

先ほども書いたように、これはリボ払い用カードだからできる、非常にポイント還元率の高いカードになっています。


【金利や手数料なしの申込方法】

それではこのオリコUptyiDカードの100倍得する申込方法をお伝えします。

オリコカードUPty iDの申込みを進めていくと、希望利用可能枠を「30万円」「50万円」「80万円」の中から選択する画面がでてきます。
その画面で希望利用可能枠を選択したら、毎月返済希望額のショッピング欄で「ご利用可能枠と同額」を選択します。
これは希望利用可能枠までは1回払いになるという意味ですので、これで1回払いになるわけです。

ぜひ覚えておいてくださいね。


とにかくETCカードはポイントを重視したいという方はこのオリコUptyiDカードをお勧めします。