楽天のETCカード

 楽天カード詳細はこちら

ETC専用カード(分離型)

 

年会費無料

【楽天カードの特徴】
ETCカードで、とにかくポイントを貯めたいという人に適しているのが、この楽天カードです。

多くのクレジットカードポイント還元率が0.5%なのに対して、この楽天カードは常に1%あります。


さらに、楽天でお買い物をするとき、この楽天カードで支払うだけで、ポイントは何と2倍!
つまりポイント還元率は2%。

これはかなりお得ですよね!


○年会費永年無料
○通常の使用では、購入額の1%のポイントが付与されます
○楽天市場で使用した場合は、その倍の2%のポイントが付与されます
○ETCカードの利用もポイントは付与されます。


【ガソリン給油でもお得】
楽天スーパーポイントに加盟しているお店での利用は、最大ポイントが3倍に!

例えば、ENEOS(新日本石油)やJOMO(ジャパンエナジー)も参加しています。

つまり、全国のENEOSやJOMOのガソリンスタンドでの給油の際は、この楽天カードで支払うと、ポイントが2%付与されます。


【楽天カードその他の特徴】
▼最高2,000万円が補償される海外旅行保険が付いています。(利用付帯)
年会費無料のカードで、海外旅行保険が付帯されるのは、今では珍しいです。

▼他にも、定期的にカード保有者のためだけに、キャンペーンが開催されます。
そこでは最大10%以上のポイントが加算

▼楽天と提携しているお店では、最大10%のポイントが加算
・いろいろなお店がありますよ。

▼毎週土曜日はさらにお得!3%のポイント加算


年会費は永年無料ですから、ぜひ1枚作っておいて損はないカードです。


さらに詳しくは>>楽天カード詳細はこちら