OMC首都高カード 

なんとETC車載器が

【本体価格+取付費用+セッットアップ費用込み 4,980円〜】

で購入が可能!

セットアップ費用まで込みでこの価格は通常ありえません!
これからETCを取り付ける方にはもってこいのサービスです。

またそれだけでなく、首都高を走るのなら、料金が断然お得な「首都高カード」。
年会費は無料ですから、首都高利用ユーザーの方はぜひ1枚作っておいてください。


詳細・申込み>>首都高カード


【首都高カードのサービス】

●毎週日曜日はこの首都高カードでの料金支払で、請求時に5%のキャッシュバック。
これは首都高の日曜20%割引と合算すると、なんと24%もの割引率にになります。

●ETC車載器が本体価格+取付費用+セッットアップ費用込み4,980円〜で購入が可能です。
これからETCを取り付ける方にはもってこいのサービスです。

●第2・第4日曜日はダイエー各店でほとんどの商品が5%割引で購入可能。
(日用品などにも適用されますので、上手に使うことでかなりの節約も可能です。)

●タイムズ駐車場のポイントが貯まる他にも、ご利用いただくだけでポイントが貯まり、商品券などと交換できます。

●海外旅行保険
傷害死亡・後遺障害・・・ 1,000万円
治療費用・・・ 100万円
救援者費用・・・ 100万円
賠償責任・・・ 1000万円
携行品損害・・・ 10万円


とにかく首都高の割引率が半端なくお得になるETCカードです。
首都高の利用頻度の多い方にはぜひ1枚作っておいてほしいカードです。

詳細・申込み>>首都高カード