ライフカード

 新LIFE CARD 入会キャンペーン詳細はこちら

ETC専用カード(分離型)

 

年会費無料

【ライフカードの特徴】

ライフカードの一番の特徴は、毎年誕生日月にポイントが5倍になることです。

ポイントが5倍になる月が毎年やってくるのですから、これは大きいですよ。
通常こういったサービスは、入会時のわずかな期間しか実施していないカードが多いので得ですよね。


さらに新規の入会で50ポイントもらえ、入会後の3か月はポイントが2倍になります。
上手に使うとポイントがガンガン貯まりますよ。


私の使い方は、ライフカードをサブカードとして1枚持っておき、大きな買い物をこのライフカードを使って誕生日月にまとめて購入しています。
するとそれだけでかなりのポイントを獲得できます。


【ライフカードその他の特徴】

・ポイントはうれしい100円単位から
通常どのクレジットカードも1000円単位からポイントが付くものが多いのですが、このライフカードは100円からポイントが付くので、細かいポイントまで無駄になりません。

・Edyチャージでもポイントが付く
クレジットカードのポイント集めの裏ワザとして人気があったEdyチャージによるポイント加算。
現在ではほとんどのクレジットカードでNGになっています。
そんな中、現在でもこのライフカードはポイントが加算されます。


どんなクレジットカードとも相性がいいこのライフカード。
年会費は永年無料ですから、ぜひ1枚持っておきたいですね。


さらに詳しくは>>新LIFE CARD 入会キャンペーン詳細はこちら