オリコカードUPty(アプティ)

 オリコカード『UPty』iD

ETC専用カード(分離型)

 

年会費無料

ETCカードを使って、とにかくポイントをガンガン貯めたい人に適しているカード。
年会費は永年無料です。

詳細・申込は>>オリコカード『UPty』iD



オリコUpty iDの特徴は、強烈なポイントプログラム+付帯サービスの充実、です。

まずはカードのポイントの説明から。

オリコアプティカードのポイントです。

1.基本のポイント
1000円利用に付き1ポイントつきます。

2.クラステージポイント
1年間のカードの利用額に応じて、翌年からポイントが加算されます。
実はこちらで加算されるポイントの割合がすごいんです!


上で説明したように、ポイントプログラム充実しているETCカードです。
年会費永年無料のカードしては、まさに太っ腹です。

特に翌年度以降加算されるクラステージポイントはかなりのものです。

【クラステージポイントの加算数】

10万円以上

20%分のポイント

30万円以上

50%分のポイント

60万円以上

100%分のポイント

120万円以上

150%分のポイント

いかがでしょうか?
例えば毎月平均5万円の使用で年間60万円になります。
するとクラステージポイントとして、利用金額ポイントば100%、つまり単純に倍になるという計算になります。

まさに驚きですよね。

月5万円というと、ハードルとしてそれほど高くはないと思いますが、いかがでしょうか?



【オリコカードUPty(アプティ)iD・申込の裏ワザ】

一つだけオリコUPty iDカードを申込む際の注意点をご説明します。
実はこのオリコUPtyiDカードはリボ払い専用カードです。
(ですからこれほど有利なポイントプログラムや付帯サービスが用意されているのです。)


リボ払いというと金利がかかると思っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、それは大きな誤解です。

リボ払いカードでも、月々の支払い設定額を多くし、カード利用額より1回の返済額を大きくすることで、実質1回払いと同じになるのです。

つまりこの方法で支払い時に1回で引き落とされるので、金利や手数料は一切かからず、通常のクレジットカードと同じ意味になるのです。

これはクレジットカードポイントの達人がよく使う技ですので、ぜひ覚えておいてください。


具体的には、オリコUPtyiDカードの申込時に、「毎月返済希望額」を選ぶ画面が出てきますので、ここでまず最高額の50,000円を選びます。
その後カードが郵送されてきたら、電話一本で限度額を上げることができますので、例えば50万円なら50万円に変更すればよいわけです。
これで月々の支払額が50万円になるので、その金額までは常に1回で引き落とされる計算になります。
(もちろん自分の限度額が80万円なら80万に変更ができます。)

ぜひ覚えておいてくださいね。


【オリコカードUPty(アプティ)iDの特徴 】
1.年会費永年無料
2.ポイント還元率No.1


申込みはこちら
 ↓  ↓
オリコカード『UPty』