UFJニコスVIASOカード

ETC専用カードおすすめ

  UFJ VIASOカード

ETC専用カード(分離型)

 

年会費無料

【UFJニコスのVIASOカ―ドの特徴】

1.年会費無料
2.ポイントサービス・・・使えば使うほどポイントが貯まる
3.ETCでの利用では、ポイントが通常の2倍に
4.貯まったポイントは手続きしなくても自動でキャッシュバック!
5.ネットショッピングの強い

◆申込・詳細は>>UFJ VIASOカード


とにかくETCカードでポイントをガンガン貯めたいのならこのVIASOカードをお勧めします。
当サイトでも一番人気のETCカードです。


VIASOカ―ドの特徴

カードを使うたびに貯まっていくポイントは現金と同じです。
それなのにカードのポイントに対して無頓着な方が多いのは残念です。

このVIASOカードの場合は、ずばり1ポイントが1円に還元されます。

しかもETCを利用して料金を支払う場合はなんとポイントが2倍になります!

ETCを使って通行料金が割引になるだけでなく、ポイントも2倍で貯まっていく、まさにダブルでおいしいETCカードです。


しかしそれだけではありません。
他にもいろいろなポイントサービスが充実しています。

VIASOカ―ドのポイントサービス

▼ETCマークのある全国の高速道路、一般有料道路の通行料金の支払いで、ポイントが2倍!
 ・これはETC車載器を使わなくても、係員に手渡しで支払ってもポイントが2倍貯まります。

▼携帯電話・PHS料金の支払いは、ポイント2倍!

▼VIASO eショップ内での利用の場合、ポイント2倍〜10倍!
 *VIASO eショップとは、「楽天」「ヤフーショッピング」「デル」「トイザらス」など、誰でも知っている有名店が参加しているショッピングサイトです。
例えばこちらの「楽天ブックス」で本を購入すると、5%分のポイントが付くので、実質5%引きで本を購入することができます。

▼インターネットプロバイダー料金支払いの場合、ポイント2倍!
  「Yahoo! BB」 「 @nifty」 「 OCN」 「 DION」 「 BIGLOBE」 「 So-net」 「 ODN」 あなたも使っていませんか?

▼リボ払い、分割払いで、ポイント2倍!


いかかでしょうか?
どうせ支払うものならば、少しでもポイント獲得額が高いカードで支払うのが断然お得です。


しかもVIASOカ―ドの場合これだけではありません。

他のカードには無い、「オートキャッシュバック」という機能が付いています。
この機能はすごく重宝します。

例えば、スーパーでせっせと買い物して、苦労して貯めたポイント。
それなのにポイントの期限切れで、せっかく貯めたポイントがすべてパァ〜、なんて経験ありませんか?

しかし安心してください。VIASOカードではこのような心配がありません。

VIASOカードの場合、貯まったポイントが手続不要で、自動的にキャッシュバックされるのです!

これは本当に便利なサービスです。
これで貯めたポイントをパァ〜にする、なんて心配はなくなりました。

こんなにお得なサービスがいっぱいのVIASOカード、年会費も無料ですので、ぜひ1枚作っておいてください。

詳しくはこちら>> UFJ VIASOカード